【取組方針に基づく具体的取組状況の数値化(KPI)】
取組1.苦情等の受付件数
・当社が受付けた苦情の件数を分類して公表します。
取組2.損害保険継続率
・自動車保険・火災保険の更新のお客様を対象とし、継続率を把握し公表します。
取組3.商品等研修実施回数
・年間に実施した商品等研修の回数を公表とします。
取組4.コンプライアンス研修実施件数
・年間で実施されたコンプライアンス研修の回数を公表します。
取組 | 項目 | 令和5年度(令和6年3月末) |
取組1 | 苦情受付件数 | 受付件数0件 |
取組2 | 損害保険継続率(件数) | 火 災 86.9% 自動車 92.2% その他 91.8% 合 計 89.3% |
取組3 | 商品等研修実施回数 | 年間19回(外部講師:16回) (社内研修:3回) |
取組4 | コンプライアンス研修実施回数 | 年間1回(eラーニング研修:全社員) |